ハマリオ日記第七十四話♪

【ハマリオのパチンコ日記】
ティラティラノ♪




三寒四温とはよく言ったのもので、


その日の空に振り回される日々が続いている。


春の嵐が過ぎ去った翌日にうんざりするような青空が広がったかと思えば、


その翌日に冷たい朝がやってきたりと。


そりゃ風邪引くわな。


パチンコ屋の釘も、これぐらいのメリハリがあれば嬉しいねえ。




今回の話は2ヶ月ほど前の話。


2013年2月上旬、


全国のパチンコ屋が北斗導入で賑わっている頃、俺はある機種が気になっていた。





それがティラノキングだ。
ティラノキング





しかし、設置も少ないし人気も少ない。


なので、打ったことない人はさっぱり分からないかもしれない。




分かりやすく説明すると、


ティラノキングとは、


ずばり、




ダイナマイトキングだ!!
ティラノキング





[広告]
[広告]






は?


と思っている人が多いと思うので、さらに分かりやすく説明すると。


ティラノキングとは、


ヘソがなく、スルーを通過させ電チューに拾わせて回していく機種。



演出面に関しても特殊。


図柄は1つしかなく、


「GO」が止まった後に発展して、


『3』『7』が止まれば大当たり。


ああ、やっぱり、ダイナマイトキングだわ。


※今のでなくて、昔のダイナマイトキングね。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ハマリオ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト