ハマリオ日記4期目3話


仕込み槍



この武器は初めてなので、期待したい。



がんばれ



頑張れ大五郎。


敵が「ちょこざいな!」と言っているが、ちょこざいも何もこの時、大五郎わずか4歳


並みの運動神経ではない大五郎。



はずれ



しかしハズレ。

ところが画面右上の役物からロンギヌスの槍の如く、刀が投げ込まれ父(チャン)登場。


狼が吼えた。



ほえる



これエヴァ4…



エヴァ4



復活当たり(?)にて確変図柄(赤図柄)で当たった。


パッと見でアタッカーがどこにあるのか分からない本機だが、アタッカーはここ。



風車役物の下から羽が出てきます。


それなりに優秀なので右打ち機種ではありませんが、消化は早めです。

形状は別物ですがエヴァ7と同じ様なノリです。


大当たり消化後、電サポの開閉を見てショックを受けた。

早いよ、開閉が。


そのため、アタッカーと同じく電チューも変わった位置にあるので、パッと見で「玉増やせそう」という目論見が一瞬で瓦解した。


しかも次の大当たりを目指す確変中に129回までハマルという、嬉しく無さ過ぎる誤算。

そして上皿ご破算。

これが2連荘で終了。


言ってしまうと、この間に携帯で必死にスペックを確認していた。


通常図柄が揃うと時短演出である六道輪廻モードになるのだが、内部確変の場合でも50、70、100の規定回数で終了してしまう。


ちょっと不親切な設計だが、その割合は低めなので、そこまで気に病む必要はないかもしれない。(というより気にしすぎると打てない)


そして時短50回抜け後の68回転目、疑似連が4連まで到達し、リーチ発展時に群予告が発生。


一瞬すぎて撮影できなかったが、虹色を纏っていた気がした。

(帰宅後、大当たり濃厚の拝一刀の群予告であったらしいことが発覚)



続きを読む!!




ハマリオ日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト