ハマリオ日記第九十八話♪



そもそも今回の日記は前回の日記と呼応して


「設定ありパチンコの足跡」というタイトルで、


海物語の全盛期

甘デジの全盛期

潜伏の全盛期

捻りの全盛期

MAXタイプの全盛期


など、今まで俺が凌いできたパチンコを振り返ろうと思っていたのだが、


急遽予定を変更して新台の清流物語を取り上げることにした。


そもそも過去のパチンコを取り上げても、


もう打てないのだから仕方ない。


だったら今あるパチンコを取り上げた方が、まだ前向きだろうと。






[広告]
[広告]





少し話がそれるが、


少年ジャンプで連載中の大人気漫画ワンピース。


この作品のファンは「読んでいない人は人生の半分ぐらいを損している」と言う人もいるらしいが、


それが大げさだとしても、自分の好きなものを人に勧める時はそれぐらいの気持ちがあって然るべきだと思う。





ちなみに俺はワンピースを読み始めると、


話が長すぎて昔の話を忘れてしまい、同じ話を何度も読み返すので、


いつまでも同じ作品を楽しめる愉快な人になってしまっている。


経済的だな。



[広告]
[広告]