ハマリオ日記第七十七話♪



CGリーチで、ガンダムの機体の傷や汚れもしっかり描かれており、


思わず「おお、ここまでやるか、SANKYO!!」ってレベルだった。


さらに、予告からリーチの流れもすんなり受け入れられたんで、


ガンダムを知らない人でも普通に打てると思う。


できるだけ多くの人が楽しめるように、しっかり作られていると思う。




ゴッグが水中から出てくるシーンなんかは、


「おおっ、ゴックだあ・・」って、感嘆の声を上げてしまったし。


ガンダムが滅茶苦茶に好きな人には物足りないとこもあるのかもだけど、


パチンコとしてはかなり上出来なんでない?!これは。





[広告]
[広告]



昨年のAKBや最近の北斗もそうだけど、


金を持っているメーカーが本気の本気で作った台は、やっぱ凄えわ、と思わされた。


ここのとこの三共の台は、あんま面白いと思えなかったんで、


「これ下手すりゃガンダムもこけるぞ・・・」


なんて思っていたんだけど、


打ち始めて30分ほどで台に魅了されてしまった。


思わず、


「やればできるじゃねえかっ!SANKYO!!」


って、ハイパー上から目線で台に語りかけてしまった。




だから俺は声を大にして言いたい、


「金のあるメーカーは毎回本気出せよっ!!」って。


やればできるんだからさ・・・




以上、無職から大企業への提言でした。


では、初打ちの時の様子を。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ハマリオ日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト