グリーン日記第十四話♪



【稼動日記】


はい、それでは今回の機種はコチラです!


[ZERO]
絶狼1


スペックはコチラから。




正直、ヒキが弱っている時期に打つべきではないと思いましたが


打ってみないと分かりませんのでね!




そもそも、スペックからして全てが事故待ちのような物ですし


事故ならいつ起きても不思議じゃありませんから!


ホントはライター補正に期待しているのですが…(ボソッ




ちなみに、過去に数回打っていますが


現在通常2回のみ。


今回くらいは魔戒Zを堪能したいところです。




[広告]
[広告]






打ち始めて50回転目


何やらコンロが震えております。


すかさずカメラを構えると




早速黒く炎上。
絶狼1


これがカットインを挟んで赤星4




絶狼2


シガレインさんとのバトルですね


何体ホラーが存在するかも把握してませんが


このお方には勝った事が有りません。




絶狼3


今回も特筆する事なくハズレ。


ZEROってVFXが結構多くて


それだけに当たりに絡むことも多々あるようですが


何というか…ホラーバトルは盛り上がりませんね。


多分、アクション性が薄いせいだと思います。




そんな事を考えていた矢先の事。




絶狼4


シルヴァ保留登場。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト