グリーン日記第十四話♪

【グリーンのパチンコ日記】
ヘルシーズンでの全ツッパ




皆さんこんにちは、グリーンです。


第14回となりました。


スマホ版のTOPページ最下部にあるツイッターを見ていらっしゃる方々はご存知かと思いますが


最近本当にボロクソです。


なんせ当たりませんからね。


(慈母500ハマリやクイーン500ハマリ等)




当たっても続かない。


そんな負のスパイラル状態ですが、わりと元気です。


こんな事は慣れっこですのでね、


ここは一つ気を強く持って行きましょう!








……というのは嘘です。


どれだけパチを打とうと


どれだけ結果論だと判っていようと


なんだかんだでパチは目先の結果を優先しがちです。








勝ちを望む以上、


負ければ悔しいですし、


期待値や理論的な事をいくら並べても


保障がありませんからね。




というより期待値追えていませんし!


このまま消え去るのではないかと心配しております。




さて、今回は前置きで


一通のメールを紹介しましょう。


なんと、相談メールを頂きました!!


とても長いメールありがとうございます。


長くなりますので、稼動を見たい方はコチラからどうぞ。




★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト