グリーン日記第百四十七話♪



【稼働日記】


結局3月はマイナスを戻す事が出来ず、


月間収支はマイナス72800円……。





ア゛−ウ゛−ドー……。


俺がアウトォォ……。


大した負けでは無さそうに見えるでしょうが、


常に崖っぷちな俺にとっては辛いものが有ります。


まぁ自業自得ですけどね。





しかしその後はコツコツとした姿勢を取り戻し、


海BLACKライトを3日間打って+6万!!


よーしよし、この調子だ!


そして迎えた4/5のライター稼働日。


既に追い詰められている俺はコツコツ一直線。


申し訳ありませんが、今日もコツコツと……










牙狼ります!!
パチンコ牙狼攻略日記003



ちょ、待って下さいよ!


ブラウザバックはヤメテ!


確かに牙狼はMAXだし、荒いし、


グリーンの牙狼日記はもう飽きてしまったかもしれませんが、


期待値を考えると、どうしても優先しないといけないんですってば!






[広告]




それにね、この日の朝、


トミーさんからメールが来たんですよ。





【From トミー】

この間、時差オープンの15時開店の店に行ったら

牙狼で4万発出ちゃったw

ぶはははははwww


※その実践日記はコチラ




打つしかない。


こんなメールが来ちゃったら打つしかないですよ!


まぁ夜まで作業してたせいで寝坊しちゃったんですけどね(テヘ





朝10時にいつもの3.63円店へ入店。


この日は新台入れ替えで牙狼の釘も弄られている可能性高し!


そして実際どうだっかというと……??





チョイ開け!
パチンコ牙狼攻略日記004


ならば打つべし!


負けたとしても今日の期待値を明日の糧にするべし!


15回転から勝負開始!






★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト