グリーン日記第四十六話♪



【稼働日記】


3月の収支が結構ヤバイです。


2月はかなり良い感じだったので


「やばい……3月で収束しそう……」


なんて思っていたら予想通り。





とは言え、ある程度の心当たりはやっぱり有って、


その原因の第一候補が慈母


これはね……仕方ないですよ。


自分で言いだした『右打ちで増やせるんじゃね?』って検証を無理矢理4パチでやったから……。


1パチにしとけばよかったなぁ。


でも1円で沢山出ちゃったらと思うと、ってのがダメなんでしょうね(笑)





そして第二候補がグレンラガン


前回稼働した結果が悲惨過ぎた!


1kで23回っても


サポの玉減りを考慮すれば3.63円の現金ボーダースレスレ。


期待値マイナスでは泣き言を言っちゃダメ。





いや、それ以前に連しなかったからか……。


初当たりもイマイチ引けなかったしなぁ。


……うん。あれです。


全て俺のヒキが弱いせいですね。


俺にもSUBARUさんのヒキを分けてっ!!


(体重はご自身で何とかして下さい)








それでも慈母に関しては期待値を追えるようになりました。


右の一般入賞口次第では有りますが、


確実に増えますよコレは。


できれば北斗無双も増える基準の右釘を撮影したいけど





パチンコ牙狼016



パチンコ牙狼017


当たらんのよ……。



※タイマー×3+疑似3→次回予告→金保留でスカ





かなり食えそうな台だと思ってるんですけどね。


演出も保留の信頼度が違うルパンI’mだと思えば全然苦じゃないし。


(保留変化待ちとか、右の100まで貯める数字とか)





こんだけ右で減ると言われていれば、


店も警戒を緩めそうなもんです。


それでもヘソで回らないと意味ないのですが……。


1パチでもいいから当たってST行くまで打とうかな……。




★☆★☆次ページへ★☆★☆