グリーン日記第十五話♪




【稼働日記】


この日、結局複数台を打ったのですが


最初に手を出したのはこの台です。





リング1



[CR ZETMAN](MAXタイプ





『うおい!?どういう事!?』


ヘルシーズン中にMAXタイプって!


しかもここ目的の店と違うでしょ!?


と、過去の自分に突っ込みを入れずにいられません。




いやはや、正直すみません。


目的地への途中にあった店を覗いたら


ようやくヘソが開いたようだったので……(汗)


しかし見せ場すら無く終了。




リング2






まぁそんなモンですよね。


早々と-23000円を献上。


回転力も最初は22有ったのが、終盤では19へ低下。


これでは打てないと席を立ちました。






[広告]
[広告]




それでも一通り店内を巡り


5スロのハーデスのゾーン狙いで




冥王様降臨。
リング3






5スロで冥王勿体ない…という考えは有りません。


勝てそうなら打つのみです!


そして勝てたなら最高じゃありませんか!




更に20スロのジャグラーでペカリ!

リング4






何とかこの店での負けを-13000円まで戻して退店です。


何だかスロットの調子は上がってきた感が有りますね。


今はスロ打つべきなのかな…。








っていうかMAXタイプ打つなよ俺(後悔)






何だか雨が降りそうな空模様の中


一抹の不安を抱え、目的地へ到着。


せめて気分だけは晴々させてくれと祈りつつ入店。


そして店内の釘を見渡すと……






わー、締まってるヨー…。






[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
グリーン日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト