疑似3日記二一話☆
【疑似3のパチ日記】
平成の歌姫



人間、希望的観測も必要だ。


糞台と言われてるけど、打ってみたら楽しいかもしれない。


釘はどう見ても死んでいるけど、打ってみたら回るかもしれない。



食わず嫌いは良くない!

じいちゃんもそう言ってた。



そもそもそんなに釘が見れる訳じゃないんだから、まずは回そう。

うん、そうしよう。

千円だけ。


そしたら、

250玉で27回転。


こんなヘソだけど。




平行なヘソ




因みに風車もマイナス。

道はガタガタ。


見た目が全てじゃない。

じいちゃんは正しかったんだ!!


よし、これで安心して回せる!

意気込んでの万札を投入。



250玉で5回転。



・・・


おい、釘師!!

釣り調整うますぎ!!(笑)



え、何?

台移動しないのかって?


いや、できないです。

どこのホールでも撤去済みでしたので、探すのに苦労しました。

だから代わりがないんですよ(笑)



もうお気付きの方もいると思いますが、今回の稼働はMAXのユーザー投票で糞台オブザイヤー2011に輝いた『浜崎あゆみー序章-』なんです。



パチンコ浜崎あゆみ



ユーザー投票で頂点に立つという似た境遇をもつ『浜崎あゆみー序章-』と『疑似3』。

これは打つしかない。



んで、どこらへんが糞台なのよ?

気になって掲示板で調べてみたところ、



●疑似4からの小当たり

●リーチハズレが残酷でトラウマになる

●継続率66%で潜伏有

など。


ピンとこなかったので、

疑似4からの小当たりを慶次や北斗で想像してみました。





…うん、二度と打たないわ(笑)


MAXの機種紹介ページにも「ファンは1ぱちで打つのも手です」と書かれてる始末。


しかし、更に注目すべき点は、これがまだまだ『序章』であること(笑)




・・・と偉そうに批判したものの、私自身はまだ打ったことがない。


打たなくして批判は許されないだろう。


仕方ない、

糞台オブザイヤー2011の実力を見せてもらおうか!!!





当初、マイホには大量導入されていた。


が、気がついたら撤去されていた(笑)


という訳で、今日はちょっち離れた等価のホールで稼働です。


さて、噂通りの台なのか見物です。



動きがあったのは45回転目。

疑似3からのリーチハズレ後、


『歌いたい』


からの小当たり。

小当たりはラウンドランプが点灯しないので分かりやすいですね。



そして62回転目。

疑似4からのリーチハズレ後、


『歌いたい』


小当たり


ええ、間違いなく確認しました。

聞いていたからこそショックは少なかったですが、初打ちでこれを喰らった日には・・・。


疑似4が小当たりなら、大当りは疑似6くらいから期待できるのだろうか。


そんな98回転目。

A、Y、Uの図柄が並び、リーチをボタンプッシュで選ぶ何とかチャンスが発生。


しかも選択できる発展先は全て星4つ以上あった。


…ということは激熱ですか?!


期待しちゃうよー!!


んで、デーモンからイケメン君が『音楽』を取り戻すリーチに発展。


あれ、誰だい?(笑)

浜崎あゆみのボーイフレンドなのだろうか。

まぁいいや、

流石に当た・・・



らなーい!!!(笑)



いささかショックであった。


と思いきや・・・



続きを読む!!

疑似3日記トップに戻る

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト