ゲイ達者日記第三十七話♪

【ゲイ達者のパチスロ日記】
絆設定狙い&ゲイ人気NO.1スポーツ




どうも、


ラグビーワールドカップが近づいて、その関連報道が多くなり、


日本代表の画像付きニュースは全てチェックしています。


ゲイ達者です。


第37話になります。


よろしくお願いします。





みなさん、ラグビーには興味おありですか??


今日のゲイ話は、ラグビー日本代表について話してみたいと思います。


ラグビーといえば、ゲイ人気NO.1であることは疑いがないであろうスポーツ。


ガチムチ系もいれば、


フォワードやスクラムハーフにはガッチリ系がいたりと、


タイプを幅広く網羅!


なんてすばらしいスポーツなんだろう。




[広告]
[広告]







例外なくゲイ達者もラグビー日本代表には好みのタイプがいっぱい。


誰か一人を選べと言われると難しいけれど、


最近でいうと具志堅選手なんかもいい。


王道でいくと、田中や畠山、


そしてそして五郎丸だってめっちゃタイプです!








「呼びました??」
セグマックス大五郎






そんな感じでタイプだらけのラグビー日本代表ですが、


その中でもゲイ達者の一番のタイプは…







廣瀬選手。
ラグビー日本代表廣瀬選手



前回のワールドカップでキャプテンだった選手で、


見た目ももちろんめちゃくちゃ格好良いのですが、


一番はその性格やキャプテンシー。


知っている人は知っているんじゃないでしょうか、


廣瀬選手は控えだったのですが、


選手を一丸にすることに尽力し、


それが前回のワールドカップでの大躍進につながっているのです。





さてさて、ゲイの間では


「ラグビー部ってあれだけ男臭いんだから、学生の間に男同士の魅力に気づくことがあるんじゃないか!?」


なーんて淡い希望があったりもするんですが、


そんな話はエロビデオの世界だけで、現実は厳しい。


みんな大の女好きでしょう。




そんな中で、前回のラグビーワールドカップで一気に知名度をあげた日本代表。


フィーバーに沸く日本のおいて、


ゲイの世界でももちろんフィーバー!


その頃は「自分は○○がタイプだ」なんて話で持ち切りになりました。




そうなってくると、


大活躍なのがSNS


選手とつながることで投稿が見れたりして、生活にも張りが出るってものです。





ゲイ達者もやっていますが、


ノンケとは繋がらないと決めているので


もちろんスポーツ選手とも繋がっていません。





しかし、知り合いとかから共有されて情報が流れてきた中で、


なんと新宿二丁目に「畠山選手」が出現したという情報が!!




畠山選手
パチスロバジリスク絆設定狙い01





え〜〜!!


畠山ってゲイに興味あったりすんの!!??


ってかなり衝撃的だったのですが、


おそらく彼は心から優しく、楽しいことが好きな人なので、


ゲイの街でゲイに絡まられることを楽しみながら飲んでいたようです。


(畠山はノンケで奥さんも子どももいます。)




けど、いいなぁ〜、


ゲイ達者も生畠山を見て触りたかった。。


(生小橋さんは絶対触ってやる。。。)




なんて思っていると、


もう一人の有名人、五郎丸について気になる情報が。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆