ゲイ達者日記第六話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
勃起ボタンは勃起じゃない!




こんにちは、ゲイ達者です。


折り返し地点に入り、第六話になります。




先日トミーさんとのやり取りで、ゲイ達者の住んでる場所の話になり、


それが関東域だったこともあり、


1月のホールイベントのお誘いを受けました。




出会いのチャンス!?!?



ってことで職場に休み希望は出してみました!


ゲイ達者も出会いの場には積極的に参加したい!!


トミーさんはじめ、編集部の方々、


今後とも宜しくお願いいたします。


各ライターさんの忘年会話も楽しみですね♪




[広告]
[広告]






それでは、まずは時事ネタから。


先日、俳優のN宮が引退を表明したのはみなさんご存知の方多いかと思います。


まぁ、いろんな話や噂があるし、


何が本当で何が嘘なのか、


ゲイ達者も分からないので軽いことは言えません。





しかし、気になったのは本人の直筆にもあったように


他人に知られたくないセクシャリティについて書かれていたこと。


ゲイとか、そういう話もありますが、


本当のところは本人のみが知るところ。





何が言いたいかっていうと、


性に関しての悩みとか、個人情報って本当に大切にしてほしいってこと。





別にみんな好き好んで同性愛者になったわけではないし、


色目で見られるのって本当に辛いんです。


ゲイ達者だって、


私生活で周りにゲイだってバレたら仕事先変えようかとか考えるかもしれない。


それくらい、まだ世間の目って色目で見てくる、


もしくはそのように感じるのです。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆