ゲイ達者日記第四十話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
番長3設定狙い




どうも!ゲイ達者です。


ついに第4期最終話になります。


毎回思うけど、早いなぁ。。


最後もゲイらしく進めていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!





さて、今回のゲイ話。


今回は「衆道」という話に触れてみたいと思います。


みんな大好き戦国モノ。


慶次をはじめ、たくさんのシリーズが出ています。





さて、今回はこの戦国時代の「同性愛事情」について書いてみたいと思います。


戦国時代、大名や強い力を持つ武将達には夜のお楽しみが付きもの。


【なんちゃらは色を好む】って言葉があるぐらいですもんねぇ、


なんとなく性欲が強いんだろうなぁとは思います。




[広告]
[広告]







さてさて、


この性欲の強さのおかげか、


戦国時代にはゲイ達者も羨む人間関係があったようです。


なにかというと、


大名や武将たちは女だけでなく、


男との肉体関係も楽しんでいたとか。


それは「衆道」と言われていて、


当時では至極当然な遊びのようだったようです。





漫画の慶次に詳しい方はご存知かもしれませんが、


あの前田利家も若い男と風呂に入ろうとしたシーンがありましたねw


(湯煙の中から出てきたのは慶次)


男の好みは人によって様々だったようですが、


基本的には女性のような綺麗なタイプが好まれていたようです。




この「衆道」は、色々なエピソードがあって


知ると楽しいことがたくさんありますw



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆