ゲイ達者日記第二十話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
ゲイの最終話



こんにちは、ゲイ達者です!


ついに2期目最終話!


あっという間ですね〜


今回もよろしくお願いします!





この日記を書いてる今、


春のセンバツ高校野球が開催されています。


いや〜、高校球児。。


み〜んなかわいいw


高校野球はドラマがあるし、


展開読めないし、


野球としても本当に面白い。


まだあどけなさが残る将来有望な固太り球児たちからも目が離せません。





ただ、それだけじゃない!


ゲイ達者が注目してるのは選手だけに限らず、


監督も!!



おっさんも多いけど、


皆さん固太ってるんですよね〜。


あ〜〜




一緒に風呂入りたい!!

ぱちんこCR北斗無双実践ついか






[広告]
[広告]







では、今回のゲイ話も感想メールで質問がありましたので、


回答していきたいと思います!


感想メール一部引用です。




-----------------------


HN なーさん


達者さんの知りうるゲイの方で、


実際に養子をとられたりして子育てされている方はいるのでしょうか?


外国に比べ、日本ではまだまだ養子や里親はメジャーではないので


もっと関わりやすくなればなと思ってます。


-----------------------




子どもの問題ですね、


ゲイにとってはとても大切な問題。


ゲイ達者の考えとかも入ってしまいますが、お答えしていきたいと思います。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆