ゲイ達者日記第二十四話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
ゲイアプリ片手に一人旅




こんにちは、ゲイ達者です。


第24話目になります。


よろしくお願いします!




ゲイは一人旅が大好きです。


なんでかっていうと、


ゲイには例によってゲイ同士のコミュニケーションアプリがある。


知らない土地にいったって、


アプリを起動してちょいと探せば、出会いはすぐそこ。


地元のお茶や飯をしながら、しばし話し相手になってもらうことが出来たりする。


もはやそれは一人旅ではないかもしれないけど…。


それでも新しい土地で新しい出会いは楽しい。




[広告]
[広告]







あ〜〜〜!!!
固太りに出会いたい〜〜!!





ってことで先日、


神戸に一人旅に行ってきました!


とはいっても、今回はもう現地で会う人が決まっている。


名前は神戸さんということに。


大分前からアプリでやりとりをしていた人で、


画像を見る限り固太り。


短髪でラグビーもしていたんですって!




前々から「いつか会いたいね〜」とは言っていたのですが、


明石焼きや日本酒巡りをする感じでふらっと行ってみようか!!


ついでに大阪や京都でもいいし!!


という感じで適当に行ってきました。





とりあえず、神戸さんは夕方までお仕事ということだったので、


少し早く神戸に到着したゲイ達者は、暇つぶしにホール散策。


たしか関西は等価禁止なんじゃなかったっけかな〜、


それにしては釘が厳しい気も。。




そういえばかつて一人旅でスロットを打ってたナナミさんも


「関西は厳しい」って言ってたな〜


なんて考えながら台を見てまわっていると、


攻殻機動隊のMax機を発見!!


これは暇つぶしには最適と、いそいそと稼働開始。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆