ゲイ達者日記第三十五話♪

【ゲイ達者のパチスロ日記】
ゲイ狩り




どうも、


ゲス不倫の報道が多い中、


某女性議員と浮気をしていると噂の倉持弁護士・・・


正直、めちゃくちゃタイプなゲイ達者です。


なんていうか、男の色気がムンムン出ている。


あの色気は、例えるなら・・・






一昔前のパチ屋のイカツイ店長、


そう、リクの丞さんだ!!


MAXライター忘年会楽しみだな〜♪




ということで、第35話になります。


よろしくお願いします!




[広告]
[広告]









では、今日のゲイ話。


今回はおやじ狩りならぬ


ゲイ狩り」について書いてみようと思います。


みなさん、おやじ狩りについてはご存知だと思います。


いい歳した中年の男性が、やんちゃ系な若者に襲われて暴力を振るわれた挙句、


お金などを奪われてしまうという、なんとも恐ろしい行為です。




それでは、「ゲイ狩り」。


これは何かというと、簡単に説明をすると


ノンケがゲイの振りをして近づき、お金などを奪うことです。


え〜どうやって??って思うかもしれませんが、その手段は様々。


いくつかあると思うのですが、


「銭湯」と「野外」の発展場を例に説明してみようと思います。


(※発展場=男性同性愛者の出会いの場所)




まずは「銭湯」


以前から何回か書いていますが、


ゲイは銭湯が大好き。


なので、たとえば人目につかない奥の浴場やサウナで、お互いゲイであろう雰囲気を出し合ってタイプ同士であれば、


知らない者同士だったのに話をし始めるなんてよくある話。


いわゆるちょっとした出会いの場みたいになっていたりもします。




ここに「ゲイ狩り」のちょっとした怖い話が!!



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆