ゲイ達者日記第十八話♪

【ゲイ達者のパチンコ日記】
ゲイの祭りごと




こんにちは、ゲイ達者です。


二期目もあっという間にもう少しの18話。


今回もよろしくお願いします。


この日記を書いている週は、


ひなまつりの週。


女性の方は大人になったらもう祝うことなんかはしないのかな??


女の子のお子さんがいる方は、


ちょっぴりひなまつり気分なイベントをした方もいたのではないでしょうか。


さて、ではここで質問。


我々ゲイは、ひなまつりの時にどう祝うと思いますか??



今回はゲイの祭りごとについて書いてみたいと思います。




[広告]
[広告]







話が戻って、節句の話。


ゲイは性別としてはだから5月の節句を待つのか。


それとも


「いやいや!やっぱ女の子としてひなまつりでしょ!!」ってなるのか。


まぁ年齢が小さい内は、当然男として5月に祝った人たちがほとんどでしょう。


物心ついたら節句は祝わないしね。


で、結論として




ゲイはひなまつりを祝いません。





ひなまつりもしないし、


かといって、節句もない。


何もないかと思いきや、それがあるんです。





4月4日を【おかまの日】と定め、

ゲイみんなで楽しみます。




なんで4月4日なのかというと・・


はい、勘の良い方はお気づきですね(笑)


[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆