ガスガス日記第五十話♪



が、そんなことになるとは1mmも考えずに、


何故かこの日、





ラーメンを食べた後に、

オールナイトパチンコ3






肛門ちゃまを打っていた。

オールナイトパチンコ4






で、全く当たらなかった。


というか、





このところパチンコで全く当たって無い。。。





オールナイトパチンコ5



謎に化物を打つも駆け抜ける。





結局のところ、


合計で3万ほど飛んで行った。





でも気にしないようにした。






[広告]
[広告]





で、恒例のばら撒き&馬鹿稼働を終え、


ホテルのチェックインの時間になったので向かうことに。





チェックインをした後、


次の日の大勝を信じて、





前祝いで焼肉を食べることに

オールナイトパチンコ6






ハイボール飲んでうぇーい!!





で、後、泥酔。





パチンコなんか余裕じゃーーーい!


とか叫びだす、俺。





いま思うと恥ずかしい。





あれだけ顔を晒している俺が、恥ずかしいと思うほど、恥ずかしい。





これからどれだけ恥ずかしい事がおきるのか、少し想像してみて欲しい。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ガスガス日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト