ガスガス日記第十八話♪



詳しく話を聞けば、


彼氏は、俺の二つ年上で社会人。


しかも、かなりイケメンらしい。


そして、その人との交際歴はかなり長いらしく、


よくよく聞けば幼馴染でお互い好きになったとか。




この事実に俺はさらに絶望した。



だって、二人の関係は、


コナンでいう新一


金田一でいうはじめ美雪


つまり、切っても切れない関係。




そんな二人の間に、二十歳なのにアラフォーに間違われる俺が割って入ることなんか不可能だ。


剣持警部や目暮警部が「好きだ。」なんて言っても、勝ち目なんかありゃしない。




でも実際、当時はほんとに


「漫画の世界の関係かよっ!」って言って途方に暮れてた。







[広告]
[広告]




そんなガスガスの想いを知ってか知らずか、


「仲良く友達でいようね!」


そんなことを言われたな。


友達って辛いわぁと思った。





そんな友達付き合いからしばらくして、


あれはたしか、アキナと出会ってから約一年近くたった日のこと。


日増しに想いが募り、


俺は我慢出来ずについ告白してしまった。


『俺はアキナが好きだ!付き合って欲しい!』







もちろん返事はNOだった。





「ガスガス君は良い人だと思うけど・・・うちには彼氏おるし・・・


それに、やっぱりガスガス君は友達としてしか見れないよ・・・


けど、勝手な思いだけど、、、


ガスガス君には、これからも友達でいて欲しいな。」




そう言われた。


予想できた結果だったが、


実際にその言葉を聞き、現実を目の当たりにすることで、


俺の心は打ちひしがれた。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
ガスガス日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト