えが日記第11話♪



1日目


11/21


仕事終わりの稼働でいつもと違う最寄りのホールへ


金が無いので狙うべき台を探る


ッッッ




ブラックラグーンその他001

懐かしの台、ブラックラグーン甘デジ


なにクソマイナー機種打ってんねん!と思われるかもですが、


この台、面白いんです!!




まずスペックから。


この台の甘デジは2種類あります。


・マイルドなバトルタイプ
・潜伏ループが凄まじい爆裂バトルタイプ



今回は後者の方


以下スペック


【ヘソ入賞時の振り分け】
右16R確変(電サポ次回まで):1%
4R確変(電サポ次回まで):31%

4R確変(電サポ7回):11%
潜伏確変(電サポなし):27%
4R通常:(電サポ7回):30%
※電サポ中の確変大当り当選時は全て電サポ次回まで、4R通常の場合は時短77回転。

【電チュー入賞時の振り分け】
右16R確変(電サポ次回まで):10%
8R確変(電サポ次回まで):11%
4R確変(電サポ次回まで):39%
突然確変(電サポ次回まで):10%
突然時短(電サポ77回):1%
突然時短(電サポ33回):5%
突然時短(電サポ11回):24%


要は初当たりから確変キリングラッシュに入るにはヘソから32%しか行かない。


そのかわりボーナスの賞球とカウントは15×10C


16R引いたならば甘デジながら2400発と強力な台です。


まあ、通常割合が70%やからキリングラッシュ入っても即落ちあるんすけどね…

【広告】







8000円しか無いが、ここは…


勝負だろうが!


漕ぎ出せ!勝負の大海へ!


ちなみに座った理由は単発で18回転やめの台でしたので、


下手すると潜伏あんじゃね?というハイエナ思考のためです。


今日はコイツで勝負スタート!

【広告】






されば40回転目


緑カトラスから


擬似2でチャンス文字
ブラックラグーンその他002





ここも擬似って
ブラックラグーンその他003





緑カトラス
ブラックラグーンその他004



昔の台さぁ、乙女3とかもなんやけど


赤の兜とか赤カトラスなだけでめちゃ熱かった気がすんねんけど


最近、金でやっとチャンスって感じなんか嫌だよねー


もっとシンプルにしてほしす




・・・っと、面白いって言って愚痴ってますが、この台はバトルが特に面白いんです。