えが日記山田さん♪



〜9月8日土曜日〜


午前中に仕事があり、職場の先輩が朝から打ってるとの事で昼から合流!


この先輩は仮に山田さんとしよう。


合流した時、山田さんが死にそうな顔をしながら打ってたのでと聞いてみた。




えが「どうしたんすか?」


山田『凱旋でGOD引いたのに5万負けてる…』




この山田さん、私の4つ上の先輩だが


既に2人の子持ちで、以前パチンコとタバコが原因で離婚の危機に陥ったらしい。


それ以来、奥さんにバレないように「仕事という体で打ってる」との事。


山田さんのクズエピソードは他にも、


コンビニのトイレで大便器が空いてなかったから、小便器にウンPしたり、


子供が「ショートケーキが食べたい!」と最後の1つだったショートケーキを親に頼んでたのを聞いて、前に並んでた山田さんはその最後の一つを買ったり、


棚の奥から賞味期限長い牛乳を取ったりと、


枚挙に暇がない。



…でもそのクズさ加減、俺は好きだぜ。






[広告]
[広告]





とりあえず横に座ってスロットのサラ番を打ってると、


気付いたら6万くらい負けてた。


山田さんは先ほどの凱旋に戻ったら、


「1000円でまたGOD引いて捲った」とのことだった。


立場逆転。





稼働を終えると、深夜まで飲みに行った……山田さんが勝ったのに俺の奢りで。


俺は金が無いので漫喫へ、


山田さんはタクシーで豪勢に帰られた。


ここにまた新たなクズエピソードが生まれた。






【9月9日日曜日】


この日は「日記用稼働をするぞ!」と意気込んだ日であり、


またしても山田さんと【朝9時】から並んで打つ約束をしてたのだが…





ピピピピピピッ
ピピピピピピッ



朝起きて時計を見ると、


針は【10時半】を指していた。


ヤッベーーーーー!!!


慌てて携帯を見る。


山田さんからの着信の嵐。


さらっと6万負けたり、
約束に遅刻したり、


俺もそこそこクズだわ。


「ごめんね山田さん」と謝りながらホールへ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆