DELTA日記第六十八話♪

【DELTAのパチンコ日記】
27歳、無職




どうも、DELTAです!


いつもご観覧ありがとうございます♪


さて、最近は季節の変わり目で、気温の変化が著しいですね、


朝と夜が大分冷え込むようになりました。


ほんと時間が経つのは早いです。





変化といえば、


実は、俺自身にもありました。


私事ではありますが………








就職が決まりました♪





実は、正社員の面接は落ちてしまったものの、


予備で受けていた契約社員の面接には合格したんです!


契約社員ということで迷ったんですが、



■大きな会社

■給料の待遇の良さ

■多数の人間が契約社員から正社員登用の実績がある会社



という理由から就職を決意しました。




就職活動をしてきて早2ヶ月。


就職の連鎖は意外と早く断ち切ることができました。









ちなみに仕事は工場での製造関連で、


給料は月26万以上になります。


しかも、ボーナスもきっちり付いてくるという契約社員なのに優良企業だと思います。





とりあえず、ここに腰を据えて仕事を一生懸命頑張りたいと思います。


万が一、正社員になれないのであれば、転職も考えますが、




転職前に仕事を探すこと。




これは必ずしたいと思います。


仕事を辞めてから探すのはもうしたくありません。


ほんと無職ってのは精神的につらいですから。


家に帰ると、不安で押し潰されそうになることもありました。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
DELTA日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト