第6話
DELTAのパチンコ日記
自分の形





どうも、DELTAです!



突然ですが最近、

パチンコをして思ったことがあります。



MAXタイプの新台初打ちは、

日記に向いてないんじゃないのか!?





というのも、

基本的に俺は、

新台の初打ちはじっくり打つために、休みの日に稼働するのだが…




最近、初当たりすら引けないんだな。


そこで、初当たりを引けてない収支を振り返ってみた。





[広告]
[広告]







■北斗の拳〜覇者:−9万円


■花の慶次〜漢〜:−12万円


■タイガーマスク2:−7万円




酷い、酷過ぎる…。


これだけ打って、初当たりすら引けていないんですよ!!




貯金が消滅しましたよ…。



そこで、一言物申す。




俺は、パチンコ店にお金を運んでるんじゃない!


お客様に、荷物と真心を運ぶトラックドライバーなんだ!!




※編注

高田です!

DELTAさん、さすがプロドライバーですね!!







……。




…………。




………………。




これだけは言っておこう。




ごめんなさい。



全てのくだりが自演です。


つまらないのに、ふざけ過ぎました。


高田さん、クビにしないで下さいm(__)m




[広告]
[広告]
★☆次ページへ★☆

友達に教える
DELTA日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト