リングマニアのDELTA!!
DELTAのパチンコ日記
デルタ画像
選考日記
DELTAの自己紹介
DELTAにメールを送る


〜第11期(2021)〜




4/7:ジャグラーで勝つことの難しさが分かる稼働記録



3/16:わかさぎ釣りに虜



3/10:リングでマジに書いてみた



3/3:大切な家族



2/23:12月は稼ぎ時




〜第10期(2020)〜




10/26:あっという間に最終回!!



10/20:どの演出が当たるでしょう?



10/12:久しぶりのリング稼働



9/28:有給2日間勝負



9/21:運命にあらがってみた



9/7:狙いの取材でジャグラーの設定配分が激悪



8/31:ジャグラーのしくじりから学べ!



8/17:俺が稼働するのはもちろんこの台。Pリング 呪いの七日間2。



8/3:スロットジャグラー、PリングのW稼働!



7/27:三度降臨。伝説の男DELTA電撃復帰。




〜第9期(2017)〜


10/10:最終章 リング 最幸の刻


10/3:最恐の森はマジで最恐だった説


9/26:夢のコラボ実現!!〜復讐の刻〜


9/19:魚のいない池で釣りをしても釣れない


9/12:天職に転職します!!


8/29:休載のお知らせ&幻の1話


8/22:転職を考えてる方へ〜DELTAからの金言〜


8/15:本社よりDELTAに辞令


8/8:今回、俺が伝えたいこと


8/1:正社員になると、1度のミスも許されないのが普通なんでしょうか??


7/25:Δ復活の刻Δ



〜第8期(2016)〜
10話再連載



1/18:たもつさんへの返信と、最後の奇跡


1/11:DELTA偽装結婚疑惑?!


1/4:残念ながら稼働予定を変更してお送りします。


12/28:俺今、幸せの絶頂です!!


12/21:自分はライター失格です。(※慶次の新台を実践しているのでご安心下さい!)


12/14:休載のお知らせ


12/7:これがDELTA日記だ!!


11/30:サラリーマンの限界


11/23:ツレが嫁になりまして。


11/16:やっぱり姉さんが好き


11/9:※謝罪の言葉しか浮かばないため、1話目タイトルはトミーさんにお任せします。




〜第8期(2015)〜


1/7:連載終了のお知らせ


12/31:『てか恥』言葉のアヤと謝罪と稼働いっぱい!


12/24:銭形!エヴァ!リング3!


12/17:トミーより「MAX総選挙の結果(21位)を受けてのDELTAの決意が語られております。」


12/10:DELTA、復活の刻印!!



〜第7期〜


11/19:最終話:プレミア祭!!


11/12:夜の営みについて


11/5:27歳、無職


10/29:DELTAの夢のようなお話


10/22:DELTAのその後〜彼女と仕事〜


10/15:ぐちゃぐちゃにする派


10/8:全戦全敗のあいつ


10/1:リング2とスロットガチ稼働


9/24:遊びでリング3を打ってきました♪(その2)


9/17:遊びでリング3を打ってきました♪(その1)



〜第6期〜


4/28:【最終話】愛しの女と愛しのセグMAX【結婚】

4/21:俺の日記に白黒ツケろッ!!

4/14:リング実践!!

4/7:パチンコとの正しい向き合い方

3/31:軍資金が底をついた…

3/24:俺は回避ランサーのDELTA!

3/17:キレてないですよ!?

3/3:2月の収支公開

2/24:DELTA in ラブホ

2/17:デルタパニック


〜第5期〜


2/3:最後はやっぱりこの機種

1/27:化物vsモンスター

1/20:ガチ日記だ!期待していいぞ!!

1/13:明けましたら酷い釘

1/6:あなたは大食いですか?

12/30:前回のリベンジ

12/23:冬のボーナス崩壊

12/16:DELTAの連れ

12/9:2013年パチンコ流行語

12/2:天国と地獄



〜第4期〜


10/27:リングとDELTA最終回

10/20:戦国乙女VS戦慄乙女

10/13:確率の収束って何?

10/6:アツいこと烈火のごとし

9/29:私だけでしょうか。

9/22:至高機種実記・後

9/15:至高機種実記・前

9/8:ジッチャンの名にかけて!

9/1:無職の男の立ち回り

8/25:藤不祥事




〜第3期〜


8/18:呪怨創始日記

8/11:リング終焉日記

8/4:まごごろを読者に。

7/28:○○○ちゃん♪♪♪

7/21:やはりDELTAはリング日記

7/14:競馬は逃げ、人生は差し

7/7:やっぱり俺はリング好きライター

6/30:クロユリ団地って面白い?

6/23:サスペンス好きMAXライター

6/16:ホラー好きMAXライター


〜第2期〜


6/2:これがDELTAの最後の日記だ!

5/26:焼き肉ぱ〜ちぃ〜

5/19:単発なら、どうということはない!

5/12:さようならMY貞子…

5/5:愛する気持ち

4/28:パチンコの価値は!!

4/21:パターン黒・***

4/14:絶対恐怖

4/7:暴走と自爆と貞子真剣稼働と

3/31:復活と自覚




〜第1期〜



3/24:DELTA終焉

3/17:プレミアム補完計画

3/10:パチンコを始めたきっかけ

3/3:だが、釘が悪い。。。

2/24:自分の形

2/17:北斗の嫌‥‥

2/10:きっと………。

2/3:よ〜し、イってみよぅ〜!!

1/27:萌えとエロの境目って?

1/20:これより我、修羅に入る!




友達に教える

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト