DELTA日記第七十四話♪




※編注)今回の日記を読む前に、DELTAさんからのメールをご覧ください。





--------------------------


トミーさんへ


お疲れ様です。

DELTAです。

原稿を送ります。

昨日、日記稼働しましたが、

まともに当たらずで薄い内容になりました。

さらに、画像がほとんど飛びました。


日記上では言い訳になるので理由は書きませんが、

機種変更したとき、ちゃんとクラウドアプリでバックアップしたのですが、

何故かできていませんでした。

マジ、クラウドアプリごみです。


それでも読者さんに読んで損したと思われたくないので、

今回は思い切って小説風に書いてみました。

でも、めちゃめちゃ今回は薄いです。

でも、その中で読者さんのために最善を尽くしたつもりです。

それでは宜しくお願いします。

--------------------------



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆