デカチン日記第五十五話♪

【デカチンのパチンコ日記】




はいどーも。


今週は完全にネタ切れのデカチンや。





いや、ほんまネタないんやって。


感想メールも少ないしな。


炎上させてメール増やしたろうと思ったんやけど、


ワシが、





あ〜さーちゃんの乳吸いてぇ〜


あ〜ザキさんとヤりてぇ〜


あ〜水をガブ飲みしてぇ〜





とか言っても、多分そんなに荒れないやろ。




[広告]
[広告]






あ、もちろん嘘やで。


人妻が好きとはいえ、


デカチは良識のある台パニストや。






と言う訳で、相変わらずのネタ切れが激しいわ。


ちなみに、デカチンの日記書くスタイルは、


ある程度稼働ストックをまとめて、一気に書き上げる。


せやから、ネタがない時はネタがない。




逆にネタがある時は、


1日に6話位書いたりもする。


で、次の日に手直しとかいろいろして、


脱糞変臭長に送る。





で、だ。


これも毎度毎度行ってるけど、


打ちたい台がクソほどねぇ。


北斗7はデビルリバースの扱いが悪いしな。


打つ価値ないわ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆