デカチン日記第六十話♪

【デカチンのパチンコ日記】
最終回




はいどうも。


立てば中野英雄、


座れば竹内力、


歩く姿は小沢仁志


風俗では赤ん坊


どうも、授乳テコキ大好きデカチンカスや。





そう・・・


最終回である。


ちんこ。









いやーーーーみんなどう?


台パンしてる?


ちゅうか見たか?


新台カレンダーならぬ


クソ台カレンダー


なんやあのラインナップは(笑)


ため息も出んかったわ。


マジで打ちたいと思う機種が無さすぎて笑う。


ゴミやん(笑





金の吸い込みだけは一人前で、


糞保留とガセリーチ見せられて、


当たったら甘デジ並みの出玉で「はい次も頑張ってね♪」


誰が打ちたいねんボケが。





[広告]
[広告]






新基準になってからいろいろテンポ悪いし、


絶対当たらんし


後半にも行かんゴミリーチばっか見せられるし。


あれか?


長いこと遊戯してほしいから、そんなゴミリーチが長ったらしく入るんか?


アホちゃうか?





どーせガセるんやったら、


当たるか当たらんか絶妙なラインでガセれや。


もっと先読みをちゃんと機能させろボケ。


青先読み→青先読み→ガセの繰り返しで何が面白いんじゃボケ。


聞いてんのか、


サンキョー、平和、京楽。


貴様らじゃボケが。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆