デカチン日記第七十話♪

【デカチンのパチンコ日記】
ワシが台パンする理由




最終回・・・


つまり終わり。


振り返れば・・・長かった。


初めは名古屋のMAXオフ会だった。


台風のど真ん中を、和歌山から伊勢湾岸自動車道をバイクで爆走して、名古屋まで行ったなぁ…


ぴえーるさんデルタさん、ノッチさん、ハマリン、変醜長・・・(もう一人が思い出せない)に会ったんだっけな。


そこではライター志望したものの、


なかなか思うように稼働が出来ず、話は流れた。





時は過ぎ、


大阪オフ会。


懐かしいなぁ。


開始と共に圧に飲み込まれたっけ、


あの時は、いきなりまるみん兄貴びちゃ兄貴にチンコの話をして・・・


緊張しつつも、色々な話して・・・


あの時間は楽しくて、


唯一無二の時間だったなぁ。


ぷち支配人さん、あの時もらったクレマンは今でも宝物にしてます。


(※冗談やで)




[広告]
[広告]







で!


そこで言ったんだっけな。


トミカス変醜長に


「ワシ、ライターやりたいんやけど。」って。


「じゃあ明日までに稼働日記書いてこいや。」


って言われて、


ほんまに次の日打ちに行って書いたっけな。




しばらくしたら。


「今日から連載開始や。」


ってメール来て、蓋を開けたら


まさかのHNがデカチンになってたんだっけな。




それから幾度となくクソ日記を世に解き放ちつつも、


しかし、穴だけはあけるまいと意地と気合と根性で続けた。


クソ負けて、ライター辞めたいと思ったことも幾度もあった。


それでもここまでやってこれたのは、


頭おかしいイカレポンチが総選挙で700票弱入れてくれたから。


曜日No1にもなれた。


だからこそ今の今まで続けてこれた。





そして、オールナイト初参戦


狂気の沙汰としか思えない釘に愕然としたが、


たぶんワシにとって


生涯で一番思い出深いパチンコやったと思う。




乙女紳士の兄貴と街コンも行った。


結果だけ見れば辛い経験になったけど、


終わって食べたカレーはもっと辛かった。





こうして思い出すと、楽しいこといっぱいあったな。


あとやり残した事と言えば、


小橋君ゲイ達者君サウナ行くことか・・


でも、これも忘年会で叶えられそうや。





冒頭から長くなったけど・・・


もう先言うわ。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆