デカチン日記第五十六話♪

【デカチンのパチンコ日記】
期待を裏切らないクソ台




はいどーーーーーもーーーーー。


この世のパチンコ屋全部つぶ○ろ。


デカチンっす。





さぁ〜て。前置き何か書こうかあ〜〜〜〜。


包茎ハゲ変臭長も弄り飽きたし。


かと言って精子まみれの手で爽やか気取ってるパチンカスを弄るのもなぁ〜〜〜


ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(くそデカため息、


もう打たんでもええよなぁ????




[広告]
[広告]









よし、次の次くらいから全く稼働せんとこ。


それでええわ。





だってよ〜〜〜
だりぃじゃんかぁ〜〜〜。



休みに日に車出して、


パチンコ屋まで行って、


ガンガン煩い爆音、


眩しい殺人光線。


金だけ無くなるし、


ストレスは溜まるし。


そういえばパチンコ離れが深刻らしいけど、






良い事じゃん。





そもそも根本的にサービス業だっけ?


パチンコって。


何がサービス何?


人が負けて帰ろうとしてるのに、ヘラヘラ笑って挨拶されてもスゲー不愉快なんやけど。


で、肝心な時呼んでも来るん遅いし、待たされるし。


何がサービスなん?





台ぐらい殴らせろや、


人間の拳でどんだけ殴っても台なんか壊れんわボケ。


過去に実機を持ってた時に、ふと思って


ひたすらに殴ってみたんだが、


まぁ〜〜〜壊れんくてなぁ・・・




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆