大五郎日記第百十七話♪

【大五郎のパチンコ日記】
今度の牙狼はペッポッパー




こんばんは。


大五郎です。


今年の夏は雨が続きますね。


雨が降るとますます外に出なくなるので、


家にいてお金がたまると思ったら、


製麺機を買ったりして、意外と出費してますね(笑)





しかも雨が振ると、湿度のせいか旨い面が作れないことがあり、


結局はカップラーメン出前をとるという、


不思議な生活をしております。





そういえば感想メールで、


生活保護をもらっているのではないか?


とのご質問がありましたが、














一線は越えておりませんのでご安心下さい。




[広告]
[広告]






また私が日記の中で、


無職生活を読者に助長しているのではないか?


とのご指摘もありましたが、


無職はなろうと思ってなれるものではありません。


気が付いたら無職になっているんですね。


自分でも驚きました。





私の場合は、


体調を壊して仕事をヤメ、


台湾に行ったりして見識を広め、


さらに人生を見つめる為にお遍路にいこうとしてら車に跳ねられ、


その怪我で上手に歩けなくなり、


詐病を疑われ医者に見離され、


事故の示談交渉などがあり、


改めて人生を見つめるために京都で座禅修行したりなど、


本当にいろいろな事がありました。


ありすぎました。





時には生きている意味が分からなくなり、


落ち込むこともありましたが、


今では良い経験が出来たなあと前向きに捉えております。


普通に仕事を続けていたら経験できないような事ばかりですからね。





ですので、もしも人生で悩んでいる方がおられるなら、


私の日記を少しでも参考にして頂けたらと思います。


きっと人生でさまざまな事に挑戦し、経験した結果、


最終的に製麺機を買うことになると思いますよ。(笑)




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆