目的意識
大五郎のパチンコ日記
パチンコを打つ理由



【目的意識】


これって色々なことにおいてもっていないと、その方向性を見失うことのように思う。


目的がないと到達点もない。


例えば、今の仕事はなんの為にしているのか?


なかなか答えられない方が多いように思う。


なんでもダラダラするより、どうなりたいかどう在りたいかって大事。


仕事に限らずパチンコもそう。


ワタクシ大五郎ははなんの為にパチンコをしているのか?


お金の為か?遊びの為か?


仕事終わりに近くの等価店に行き確かめて来ます!


ε=ε=ε=┌(;°д°)┘





近頃は貯玉の安心感の為、ご無沙汰しておった職場近くの等価店へ


到着後まっすぐ牙狼陰我消滅の日へと向かう。


やはり三時間勝負でもそれなりに安定して勝ちやすいと感じる。


打ち出し開始。




先週様子見に寄った時は、1k13回程度でもはや話にならず。


MAX牙狼やAKBの回りがよかったので、陰我がダメならそっちに移るのもやむなしと打ち出し開始。




今回の台は1k20回は余裕で回る。


多少のムラがあるように感じるが、これだけあるならストレスもなくいける。


あとは当たりを早く引くだけ!




チャンスは早々に訪れる。


投資2k目の回転目


青シャン暗転から次回獄竜




次回獄竜




これは当たったやろ(`・∀・´)ドヤ!


…と前までは思っておりました。


しかし、最近は演出のヒキばっかり強くて、当たりを引かないから確定演出が欲しいところ。


最強リーチなんか、外れへの道を盛り上げる文字通りの演出に成り下がっているからな。


レインボーなんか出ないかなぁと見ておると、




違和感予告が発生。
違和感




確定した!


…多分通常も。


ワタクシ、牙狼の確定演出はわりと通常ばかりひいておるので、ただの当たりだとしか思えない。


ま、当たりを引かないよりはもちろん良い(贅沢発言)




願うは昇格だが…昇格せず


組紐屋の攻撃は…




イデオーン
イデオーン




ですよねぇ…
ですよねぇ





>>続きを読む!!<<



大五郎日記トップに戻る
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト