大五郎日記第六話♪

【大五郎のパチンコ日記】
よくできた弟など存在する!



私大五郎とその弟、


二人で2万発近くあった貯玉が消えてなくなっていた。


全ては牙狼のせいだ…と思う。


裏目にでまくりで、こんなのが来ても外れ。




牙狼チャンス




牙狼チャンス2連続外しました(´>_<`)


発展先が列車じゃ仕方ないか。




打ち散らかし打ち散らかしで、気付いたら現金投資を始める位置に。


……とりあえずもう一度、貯めよう。


共に貯玉を貯めよう、弟よ。



MAXタイプになんか手を出したからリズムがおかしくなったんだ。


手堅くに。


そう話し合う二人。




[広告]
[広告]






早速空いてた地獄少女に二人して着席。


確変機がやっぱり安心。


364回転の台を打ち始め


わずか2回転後、


保留が動く保留変化。


赤文字で燐粉と出て、蝶が真ん中に止まり




蝶




ボタンプッシュの役物完成


愛系リーチの赤タイトル


小当たり以上確定(`・∀・´)ドヤ!


小さいのも含め早々とした当たりにドキドキする


結果は…




大きい方でした!



兄(大五郎)「確変なら玉を回すよ」



兄としてカッコイイ所を見せたかったが、

残念ながら6R通常。



弟「どっちにしろ早いね(笑)」

兄「時短で引き戻すさ」



なんて言ったが、20回転で当てるなんて至難の技。


アッサリスルー。


左打ちに戻せの指示に逆らい、ぎりぎりまで右打ち!


これが功を奏し、時短抜けの電サポ保留


24回転目

地獄少女チャンス!




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
大五郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト