大五郎日記第九十話♪




他にも少し紹介だけしますと、




・2年間毎日MAXを見てる者として言わせてもらえば

大五郎さんはドラゴンボールで例えると

ピッコロポジション位はあると思います。




・いやはや、完全復活ってヤツですなっ!!

やはり、大五郎さんの文章が読みやすいうえに、

ポジティブ日記となれば最高に面白いっ!!

現役NO・1ですよ、

お世辞じゃないっすからね。




・今日の日記はなかなか良かったぞ。

そうそう、明るい書き方すれば面白く見えるもんや。








こういったメールも頂き、本当に励まされます。


ありがとうございます。




さすがに初期の大五郎日記のレベルはないと思いますが、


だいぶ面白く書けてきていると実感しております。


あのイチローも3割が当たり前だった時代も今は昔ですけど、


あの年齢を考えれば、今も凄い成績ですからね。


大五郎も100話目前の今、


このクオリティーの日記を書けていることは自負してもいいのかもしれません。




ダイゴロー

イチロー


名前も妙な親近感を感じます。


イチローが200本安打を達成したように、ダイゴローにも200話ができると信じています。




では、稼働にいきしょう。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
大五郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト