大五郎日記第九十話♪

【大五郎のパチンコ日記】
最終回 引き際の見極め




こんばんは大五郎です。


新年あけましておめでとうございます。


さて、色々あった今期も最後のお話となります。


その前に少し感想メールを紹介します。





HN まぁちゃん


あと2回ですね

やっと終わりですね

ご苦労様でした

絶対継続はダメですよ

本当に面白くないんだから

いやマジで!!




★大五郎より


これって、


ダチョウ倶楽部的なあれですよね?

押すな!押すな!で押すやつですよね?(笑)



編注)大五郎さん…たぶん違います…。




ここはノリ良くいきたいとこなんですが、


申し訳ございません。


大五郎はお遍路に旅立ちますので、


来期は今の所、未定でございます。


ご期待に添えず申し訳ございませぬ…。









HN いーたんさん


前置きはせいいっぱい笑いを取りにいった感じでしょうか。


全く面白くなかったですが。


また弟さんとのダブル稼動で、なんとか内容を厚くしようとしているようですが、


斜めからの写メは見づらくて何が映ってるかよく分かりませんし、


なんか酔うのでやめていただきたいです。


前置きは滑ってる。


稼動部分に何か魅力があるわけではない。


ちょいちょい入る自虐ネタはひたすらうっとおしいだけ。


もう本当に限界ですよ。


魅力が少しも見いだせません。


今期が終わったら引退してください。





★大五郎より


引退ですか…。


そうですね。


僕も長くMAXライターをしてきましたし、


どこかで引き際は見極めないとですね。


大五郎哲学としては、


キングカズのようにいつまでも現役で長く続ける事にはこだわらず、


一番輝いている時に引退したいとは思っています。


松井秀樹や中田英寿と一緒ですね。





以上で返答を終わります。





★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
大五郎日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト