だいちん日記第三十七話♪

【だいちんのパチンコ日記】
隣のクソババア




こんにちは。


今、だいちん家の長男は二歳です。


お風呂にたまに一緒に入るのですが、背中を洗ってくれるようになりました。


洗い方はまだまだ未熟ですが、それが凄く嬉しい今日この頃です。


今期も残り4話となりました。


宜しくお願い致します。





さて、いつも通り、マン談から


‥といきたいのですが、


まずは、まるみん先輩のユーチューブの感想から。







あの、、、


まるみん先輩、、、


あれ、、、










AVですか?笑





[広告]
[広告]







最早、天龍パートは二の次。


40歳であの美貌とおっぱい。


40歳であの綺麗な目とおっぱい。


40歳であのおっぱいとおっぱい。


おっぱい動画。


だいちんが高校生なら間違いなくヌケます。





あぁ、マジ、実物のまるみん先輩に踏まれてぇ。


フランクフルト咥えさせてぇ。


あんな美貌の肩にワタノさんはいつも弄られてるのかと思うと、羨ましい限りです。





あ、実践パートも良かったですよ!


計10回くらい見て、9回目で漸く実践パートへ辿り着きましたが(笑)


非常にまるみん先輩っぽさが出ていた可愛い実践だと思いました。


まだ、見てない方必見です。


おっぱい必見です。


あまりのセクシーさに、動画削除になる可能性を否定できないので、お早めに。笑


さぁ、マン談にいきましょう。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆