だいちん日記第三十一話♪

【だいちんのパチンコ日記】
軍資金20万




やあ、お久しぶり。


一ヶ月くらいぶり。


また、オファーを頂いただいちんだ。


いや正確には、無理矢理原稿を送りつけ復活しただいちんだ。


また、10週宜しくお願い致します。




[広告]
[広告]







休業期間中、ずっとスロットしてました。


目的は勿論、ライター活動の軍資金調達。


だいちん日記を10話続ける為には、予算は最低でも20万くらいはいる。


(※全て負ける前提)


だからひたすらスロットして、軍資金貯めてました。


ゴミ拾い(※期待値稼働)に設定狙い。


色々やって、タンス貯金が20万を上回ったんで連載を再開出来ました。


お小遣い3万だからね。


とりあえず、今期もこの20万を元手に頑張ります。


宜しくお願い致します。





先ずは恒例のマン談からいくで!


稼働へ飛ぶ方はコチラ



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆