だいちん日記第四十三話♪

【だいちんのパチンコ日記】
3本立て日記




やぁ、ご機嫌麗しゅう。


マックスのメシウマ担当だいちんだ。


マックス総選挙、結果出ましたね!


投票して頂いた方々、ホントにありがとうございました!


順位はいいんです。


前回より票が増えてたから満足です。




[広告]
[広告]







五代まるみんパイセンの二大巨頭、マジつえぇすわ。


この結果を分析するに「この人ならコレ!」って台を打ってる人が強いと思う。


五代先輩→無双
まるみん先輩→ハーデス


だいちんもそんな機種が欲しい。


しかし、なかなか出会えない。


無双は打てば諭吉が無双するし、


ハーデスは天井ストッパーばかりだし。


なんか、全てを度外視して打ち込める機種が欲しいもんです。


ディスクアップは楽しいけど、あれは勝てる前提だからなぁ。


なんかないか悩み中です。



では今週はお好きな所からどうぞ。




1、マン談

2、すろ天閉鎖について

3、稼働



[広告]
[広告]