だいちん日記第十一話♪

【だいちんのパチンコ日記】
人の不幸は飯の味




こんにちはだいちんです。


先週北斗7を打ちました。


話題の機種もたまには打たないとと思い、初めて挑み、


5連くらいしましたが、


あれ、すごくテンポが悪いですね‥。




2400発だから爽快感があると思いきや、


確変中も遅いし、アタッカーも開くの遅いし‥。


まぁ、新基準の限界でしょうが、


演出は悪くは無いと思いましたが、、


あまり好きになれませんでした。


あれなら吉宗の方が楽しいかな‥




さて、今回は投資マンションから離れて、


家を購入する際、


マンションが良いのか、


戸建がいいのかという話をしましょう。




[広告]
[広告]







テーマ【マンションvs戸建】


マイホームを買う際の永遠のテーマです。


不動産を離れた私ですが、未だに知り合いから不動産の相談を良くされます。


結論は‥








好きな方を買えば良いと思います。 以上!







‥で終わると怒られそうですが、


実際そうなんです。


活用するわけでないならば、


価格立地が気に入れば何を買ってもいいと思います。




しかし、やはりこれで終われないので、


メリット、デメリットを書いていきます。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆