ちぇりー日記第十一話♪

【ちぇりーのパチスロ日記】
もおおおおおお




こんにちは、お久しぶりです


暗黒期真っ只中のちぇりーでございます。


2期目になります。


また、よろしくお願いします。





1期目の引きが良すぎましたが、


そのせいか、その後の休載中は本当に酷かったです。


なにを打っても息を吸うように負け、


今日は勝っただろと思ったら、次の台で負けるというクソ展開




凱旋で天井単発を何回もくらい、


とどめにとぅーんさんおすすめの店でも凱旋で天井単発


しかもイベント日だったにも関わらず、リセットがかかっていなかったのが痛かったです


この日は10万以上負けました


あまりに負けすぎて、


すごい!1日でこんなに負けられるんだ!


と思いました




[広告]
[広告]







そして今回2期目。


また【ライター補正】という神引きを頂いたので、どうにか勝ちをもぎ取りたいですね


神さま、仏さま、








凱旋さま!!

ゴッドとガルパン01


どうかおねがいします




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆