あーちん日記四話目です♪
【あーちんのパチ日記】
パチプロ英才教育



最近、気になっている事があります。


産後に増えたまま居座り続けるお腹まわりの脂肪…。


毎朝確認する旦那様の枕に残る抜け毛の数々…。


なども気になりますが、


それよりも、実はとってもとっても気になってるパチンコ台があるんです。



最初にソレを知ったのはTVのCM。


2歳の愛娘と一緒にTVを見ていた時、そのCMは流れました。


あまりの衝撃でTVに釘付けになる程。



しかし、どこのパチンコメーカーのサイトを覗いても、


MAXの新台導入日一覧を見ても情報がないんです。


一体ホールにはいつ導入されるのでしょう?


もしかしてあーちんのマイホに置いていないだけでしょうか?


もしかしてすでに導入されてるのでしょうか?





アンパンマン

アン〇ンマン 
おしゃべりフィーバーDX





もしかしたらあなたの街のパチンコ屋にはあるかもしれません。


カウンターの景品がならぶショーケースとかにね!



それにしても。


本当に初めてこのCMを見た時はそりゃもう結構な衝撃でしたよ。


アン〇ンマンでフィーバー♪フィーバー♪


ハンドルを捻り、玉を打ち出しながら純真無垢な笑顔で歌う子供達。




フィーバー♪


フィーバー♪



って!!


突っ込みどころ満載すぎ。

ヾ(-д-;)



あまりに気になったのでHPで改めていろいろ調べてみると・・・




「対象年齢:3才〜」




ちょ!


はやっ!




「コインやカードを使用しないでゲームを開始する事が可能ですので、ギャンブル性を抑えております」




子供のおもちゃで「ギャンブル性」って言葉が出てくるってどうよ?


ていうか。


大当たり確率は如何ほどなのか?




が、そこは明記しておらず代わりにこんな事が書いてありました。




ゲーム開始後5分間で当りを3つ出せないとゲームオーバーとなり、玉は打ち止めとなります




…Σ(゜д゜;)


…Σ(゜д゜;)



5分間で3回の大当たりって!!


つまりはヒキ勝負のパチンコ台ってコトなのでしょうか?


ヒキ養成パチンコ。



あーちんの愛娘、今年3歳になります。


未来のパチプロとして育てる為、


英才教育として、


この台を購入





しませんから!




ぱちんこが悪とは思わないけど、一歩間違えると非常に危険な遊びですからね。


知らなければ知らなくてもいいんじゃないかな。


と、1児の母としては思う訳ですよ。




「パチンコなんて何が面白いんだろう?」


って思ってた20代までのあーちん。


もちろん独身!


そんなあーちんにパチンコを教えたのは当時の彼氏。


ではなく。


ママン(実の母)でした!




「母が嫁入り前の娘をパチンコ道に誘うなんて、なんてコトをしてくれたのよ!」


そんな風に考えたことは今のところ一度もありません。


もう成人になって自立してましたから。


成人どころか、とっくに三十路すぎてましたから!


女は三十路すぎからが勝負!

(意味が違う)





ちなみに当時ハマったのはキセカチ。


言わずと知れたエヴァシリーズ3作目。


エヴァ日記バトル出身のあーちんはこの頃から既にエヴァが大好きでした。


そんなあーちんにママンが強く勧めてきた台があります。



大当たり中の歌が良いのよ!



と、めっちゃ興奮しながら




かーぶけ〜


かーぶけ〜


かぶくがチャララ♪



とかなんとかいう歌なのよ〜


人に勧める割に歌詞はアバウト。


B型気質満載なママン。



あまりにテキトーすぎるその歌が妙にひっかかり、一度まともに聞いてみたくなり慶次を初打ち。




結果はビギナーズラック打法炸裂の500円で当たりをGET!


演出詳細はよく覚えてませんが、「おふうリーチ」の直当りでした。




そうして見事「傾奇者恋歌」まともに聞くことに成功。


こんな具合に訳のわからないうちの当たり。


すぐさま訳のわからないうちに殿


そして、訳のわからないうちに出玉は飲まれ、


訳のわからないうちに1万円が消えてなくなってました。





あれから5年。


今日もまた慶次に座るあーちん。


雲のかなたにだった慶次はに…


アラサーだったあーちんはアラフォーに…



そして既にビギナーではないため、500円で当たりをGETする事は叶わず…。


あの日と同じなのは、


訳のわからないうちに1万円が消えてなくなったという事実だけ。


アっという間にね!

ε-(´ー`*)



それもなんとベース16回転の台に座っちゃったみたい。

(・ω<)テヘペロ



「テヘペロとかアラフォー主婦が言ってもかわいくねー!」



じゃぁ、何ですか?


おまつなら許されるっていうんですか?




麗しき涙





はい、しっかりとハズれました。


青保留からの発展でしたし期待はしてなかったけど。




泣けば…



泣けば許してもらえると思うなー!

キィーーッ!!!!





おまつの美しさを羨むばかりのあーちん。




…。


取り乱しちゃ負けだ。


とりあえず気分転換が必要だと思って自販機へ。


そこで見かけたのはコレ。






>>続きを読む<<





あーちん日記トップ

パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト