杏日記第四話♪

【杏のパチンコ日記】
デッドオアアライブとスナイパイ72



みなさん、こん○○は。


杏です。




先日いつもより1時間ほど早く家を出て、ホールに向かいました。



自転車をMHの駐輪場にとめ、


並ぶのは開店10分前で問題ないホールなので、


たまには朝マックでもと思い、


ゆっくりとコーヒーを飲んで開店の少し前に並びました。



そしてその日稼働を終え、


帰ろうとすると・・・






自転車が無くなっていました・・・





どうやら、開店より早くに置きすぎたせいで、


お客様ではない駐輪扱いされたようで、


別の場所に移動させられたっぽいんです。




[広告]
[広告]






移動されたといっても、


ホールの駐輪場から10mほど先の公道部分に移されるだけなのですが・・・・。




しかし、それがまた厄介なことに、


そのホールは駅まで徒歩1分の位置にあるところでして、


重点的に自転車撤去が行われる場所・・・


3日に1回くらい撤去しにくる場所なんです。




ホールの駐輪場を5周くらいして探したのですが、


結局見つからず。



移動させられているで公道を見に行くと、


地面に張り紙が何枚もありました。





『7月×日この周辺に放置してあった自転車は撤去しました』と。





一応、そのホールの駐輪場は、


[開店15分前から閉店までしか置けない]ということになっているので、


開店前に置いた自分が悪いのですが、


何もその日が撤去の対象の日じゃなくても・・・





幸い自宅はひと駅ほど先なので、


今は歩いて通っています。


ですが、時期が時期ですので、


ホールに着いて席に座ると汗だくになっている日々が続いています。





杏SP





にしても本当にアツすぎですね。


アツいのは演出だけで、


日々のアツさは快適に過ごせる程度になってほしいものです。




それでは稼働へ。





【パチンコ稼働】


今回は先日リクエストをいただいておりました機種を稼働してきました。


まだ情報が少なく初見なので、


自分の勘違い等有るかもしれませんがご了承ください。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト