杏日記第二十一話♪

【杏のパチンコ日記】
新鬼武者 NO.1




みなさん、こん○○は。杏です。


日記に対して感想メール下さいまして本当にありがとうございます。


やはりコメントの中で多かったのは宮崎さん企画についてでしたが(笑)





前回のおまけのホームラン日記。


さっくり書いてましたが、企画の為に書いた文でしたので、その点ご理解願います。


ということで宮崎さん企画について少し・・・


(終わったことですがあとがき適度に見ていただけたらと思います。)





前回の天下一日記の中で、


嘘か本当かはわからないですが超絶ドMと言っていた宮崎さんが始めたこの企画。


ふたを開けてみると、


超絶ドSの人が考えたとしか思えないほどの厳しい達成条件のため、


達成者はほぼ出ず企画倒れになるのでは?と正直思っていました。




[広告]
[広告]






実際、企画が始まりだいぶ経ってから森下さんが達成者一号となりましたが、


その後に続ける人はなかなかいませんでした。


よもや自分でも驚きのホームランラッシュができるとは思っていませんでしたが(笑)





その日記の後、


まさかまさかの追加ホームランが打てたので、


どうせならフィニッシュも決めてしまおうと思っていました。





が、森下さんと杏だけで終わらせるのもなんだったので、


万が一、同時期に他の達成者の方がいればそちらを優先してほしいと、


MAX編集部にお願いしておりました。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト