杏日記第七十七話♪

【杏のパチンコ日記】
金保留「ひでぶっ!!」




みなさん、こん○○は。


11月はパチンコ&スロット&競馬で死ぬほど負けて、


どうやって冬を過ごそうか悩んでいます。


杏です。





ぱち&すろの月収支も過去最低。


競馬は今年からがっつりしているものの、極端なマイナス。


競馬に関しては有馬の結果次第で


かなり控えるつもりです。


(やめるとは言っていない)





さて、お馬さんのおかげで現金はないものの、


まだ貯玉は分散しておいているので


稼働には支障はない・・・はず・・・


まぁ、1店舗、お馬さんのせいで貯メダル崩壊しましたが(笑)




[広告]
[広告]







ちなみに今回もCR魔法少女まどか☆マギカです。


今期始めたころは、何気なくまどマギオンリーにしようかと思った程度でしたが、


実際、11月に稼働した機種を見てみると、


まどマギ
シンフォギア
ドラム麻雀
甘百花繚乱
クイーンズブレイドカーニバルVer.
喰霊
甘アリアU
ライト真・花の慶次
(スロ除く)


これくらいしかありませんでした。


(なんか萌え台ばかりな気がしなくもない??)


うん・・・


結果的にも、まどマギオンリーで問題ないラインナップですよね?


ということでまどマギで問題ないでしょう。


(まどマギ打ちたいだけ)





ちなみに、11月の負けの1/3はまどマギが負担しております。


それでも打ち続けるのは、よっぽど好きなんでしょうね自分(笑)


それでは稼働へ。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆