杏日記第九十一話♪

【杏のパチンコ日記】
自身初のアルティメット3連!?




みなさん、こん〇〇は。


杏です。


再びこの場に帰ってまいりました。


今回よりまたしばらくお世話になります。


皆さまの暇潰しになれば幸いです。


よろしくお願いします。





さて、皆さま、


新しい台は色々と打たれたでしょうか?


もはや新台と呼べないかもですが、


ウルトラセブン冬ソナなど、京楽の全盛期を彷彿させる台。


ジョーズを意識したスペックで、ウリがあのスロットを開発したチームです!と意気込んで出た星矢


(スロットがヒットしたのは出玉性能が良かっただけだと思いますが…)


メイン機種にはならないであろうが、ある程度稼働がつきそうなジューシーハニー。(メインにされてたら申し訳ありません)


打つのはまだ先になりそうですが、個人的に一番期待しているアクエリオンW


もはやオワコンと言われている戦国乙女(私は嫌いではないけど)


こちらの方が本当にオワコンなのか、北斗百裂&次作の北斗無双


ホールに登場したら狂ったように打ち込むことになりそうな百花繚乱



[広告]
[広告]







・・・などなど、


まだ登場予定段階のものも含めて思いつくまま書き出してみましたが、


この中に皆様が触る(予定)の機種はありましたか?


私は上でも述べましたが、


百花繚乱は間違いなく打ちこむかな?(信頼度赤保留)


北斗無双と乙女は打ってみたいかも?(信頼度緑保留)


アクエリオンは触るかな…?(信頼度青保留)


と行った感じです。


つまり、何が言いたいかというと…





「今のところ、新台はほとんど触りそうになく、

今期も私の稼働機種は相変わらずなので、そこのところご容赦ください。」




ということです。




[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆