杏日記第六十一話♪

【杏のパチンコ日記】
北斗無双とまどマギ




初めましての方は初めまして。


そうでない方はお久しぶりです。


セグMAXの養分、杏です。


先日、編集長とお話をする機会があり、復帰を打診された際、




編「お久しぶりです。新基準も出始めていますが、稼働機種はだいぶ変わったんじゃないですか?」


みたいな質問をされ




杏「魔法少女まどか☆マギカ(古い方)・魔戒・拳王(撤去まで無理やり)

北斗無双・戦国恋姫・ハルヒのミドル・天翔百裂

百花繚乱のミドル&甘デジくらいしか触ってないです」



と答えたところ




編「ほぼ変わってないやん…。戦国恋姫はなんとなく打ってそうな予感がしてました。」


みたいなことを言われました。


どういうことでしょうか・・・


僕のどこにどんなイメージが?


戦国恋姫を打ってそうなイメージ・・・


そんなイメージあるんですかねぇ・・・




しかし、執筆している今思い返してみると、


最近は地獄少女とアリア、そして新台のエヴァ11を触ったっけな。


そう思われても仕方ないラインナップか・・・(笑)


乙女紳士さんには適いませんけどね!




[広告]
[広告]







ちなみに、戦国恋姫の方はランキングにも乗れるくらい連チャンました!



まどマギと北斗


まどマギと北斗1





てんから〜♪が気持ちいいんでお勧めですよ〜


プレミア確率アップだと、


通常時の演出バランス意味不明で、


どれだけ熱そうでも、プレミアないと当たらないのが"素敵"です。


といった感じの近況報告です。




なお、今期は


『メイン稼働』と、


『今週のまどか』として、画像メインでまどマギのおまけ稼働も少しだけ載せます。(企画倒れの可能性大)



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆