杏日記第九十五話♪

【杏のパチンコ日記】
めちゃめちゃ嬉しい勝利!!




皆さん、こん〇〇は。


杏です。


今週もよろしくお願いします。


最近パチンコホールで、大阪の富田林のところから脱走した男の写真や特徴を描いたものをよく見かけます。


パチンコ屋は警察から頼まれたら断れないので仕方ない部分はあると思いますが、


等身大ポスターを通路の台から座って見えるところに貼るのは勘弁してほしいです。


常に視線を感じて落ち着かないし、


液晶に写り込んだ時には店員さんの視線かと思って、ラウンド間の簡単な止め打ちも躊躇ってしまいます。



[広告]
[広告]







とはいえ、一番は勘弁してほしいのは、このまま逮捕されない事ではあるんですけどね…。


早々に逮捕されてほしいものです。


では稼働へ。




前回前々回と打った百花繚乱ミドル。


好きな台での大勝に気分を良くし、またも打ちに行きました。




ホールに着くとタイミングよく空き台になっていた!


前任者は潜伏から3連、
時短抜けてすぐやめた模様。


早速打っていくと、




ストック擬似3から
百花繚乱ミドル01





萌え背景
百花繚乱ミドル02





[広告]
[広告]