杏日記第八十五話♪

【杏のパチンコ日記】
ハクション!!






「最近仕事忙しいけど、
明日休みだし朝からパチンコ行くぞー!!」

戦国コレクションとシンフォギアとアリア01






(翌日)




「花粉きつくて表出たくない………」

戦国コレクションとシンフォギアとアリア02




と行った感じでここ最近、毎日花粉に悩まされ、なかなか仕事以外で外出を避けている杏です。


みなさん、こん〇〇は。


この日記が掲載される頃には花粉も落ち着き、桜も咲き始めているみたいですが、


現状毎日が辛いで...ハクション!!ズルズル…




でも良い事もあって


この前、電車で隣の女性と同時にクシャミしちゃって、思わず顔を見合わせて苦笑い。


女性「あなたも花粉症ですか?」


杏「ええ、もうまいっちゃいますよ(苦笑」


女性「ほんとですね、ウフフ」


杏「花粉症同士、これからお茶でもどうですか?」


女性「いいですね、ぜひ」




なんて出会いがありま...フィクション!!




[広告]
[広告]







さて、早速稼働に入りますが、


先週日記にしようとしたものの、どう書いていいかわからないと言った上で、


もう打つかわからないと評価したCRヴァルヴレイヴ


あの後、何度か触りました。


本当は今回日記のメインの題材にしようと思い打ったのですが・・・




大当り9回
ラッシュ後1回当たり。
81回転の台


潜伏に期待して回していくと・・・








戦国コレクションとシンフォギアとアリア03

当たりませんでした。



前任者エスパーかな?


150回転目くらいから演出的にも潜伏してないだろうと思いながらも、


自力で当てたらいいかと打ち続けた結果がコレです。


前任者も最初の当たりの後の演出で見切ったのでしょう。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆