杏日記第十六話♪

【杏のパチンコ日記】
百花繚乱ミドルNo.1



皆さん、こん○○は。杏です。


本日はスロットのお話を少々…


とはいっても杏の見切りの判断についてですが




先日マイジャグラーUを朝から打っていました。


しょっぱなに連続で単独REGを引き、ぶどうもよく落ちてきたので打つことに。


1000Gの時点で、

BIG:4、REG:2



REGは弱いものの、


ぶどう確率も設定6を上回る1/5.7辺りで推移していました。


当然継続しました。




しかし、その後は


チェリーが落ちず、

なかなか光らず、


ボーナス合算は1/180くらいで推移し続け、


さらに、2000Gほどからぶどう確率も落ち始めました。


持ち玉が崩壊した2911Gで


BIG:9、REG:8

合算確率:1/171.2


ぶどう確率はまだ6を上回る488個の1/5.965でした。




継続するか悩みましたが


やめました。


等価ならもちろん継続なのですが、5.6枚交換のお店だったので・・・。


やはり継続するべきでしょうかね?




[広告]
[広告]







結局入れ替わりもあったようですが


合計で7000Gほど回されており


BIG:28 REG:21回の1/138ほどまで合算は回復していて


差枚でプラス1800枚くらいまで伸びていました。




見切りのタイミングは何をするにおいても大事ですが、


なかなかいい結果は出ないものです。


では、パチンコ稼働に移ります。





[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆

友達に教える
杏日記トップ
パチンコセグMAX

パチンコセグ判別サイト