杏日記第九十六話♪

【杏のパチンコ日記】
百花繚乱2を前に金が尽きそうな件




みなさん、こん◯◯は。


杏です。


今回もよろしくお願いします。


今年も劇的に暑かった夏が終わり、一気に肌寒くなってきたような気がする今日この頃ですが、


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?




私は8月末に「まだ1ヶ月くらいは暑い日が続きそう…」と思い、夏物の売り尽くしセールで購入したんですが、


無駄になりそうで若干凹んでおります。


そして、調子の悪い時は何をやっても噛み合わないのが私。


稼働の方も上手いこといかない日々です。




戦国乙女5や久々の一騎当千など1/319を打ったのですが、結果は散々。


2日で10万ほど負けたのに、撮れ高ほぼなしという、


日記的にも個人的にも最悪な結果となりました。




[広告]
[広告]







先週日記の最後に


「シンフォギアを日記にする予定!」といいながら、


こちらの撮れ高が良ければシンフォギアは日記にしなくても良いかなと思っていたのですが、


戦国乙女では、初当り6回で大当り9回、
一騎当千では、初当り3回で大当り6回


という結果。


1/319打ってるのに、1/399打ってる時とあまり初当り変わらなくない?と思っている次第です。


こんなんで10月解禁の百花繚乱打ち続けられるのだろうか…?


という不安をかかえながら、今回の稼働といきます。



[広告]
[広告]