杏日記第七十五話♪

【杏のパチンコ日記】
まどマギ訪ねて4店舗




みなさん、こん○○は。


杏です。


今回は最初にスロットの話を少々。


先日、「戦国コレクション2」を打っていた時の話です。


新しい規制で作られた「戦国コレクション3」が出てばかりなのに今さら?


という感じですが、聞いて下さい。




コレ短縮ゾーンの鬼ヶ島チャレンジ中、


10ゲームで




パチンコまどマギ稼働ブログ01

パチンコまどマギ稼働ブログ01

初めて小役を一切引かず、


当たるまで鬼ヶ島が継続するに入りました。


リプレイとかベルとか引いたらNGなので、


地味に無理だろうなと思っていたことなのですが、


撤去前に見れて良かったです!!






・・・という自己満足以外何物でもない話です。



[広告]
[広告]







ちなみに


パチンコまどマギ稼働ブログ02

余裕でモードB天井(640コレ)を飛び越えて




パチンコまどマギ稼働ブログ03

残り300コレ以内に解除のたんこぶ

モードA天井992コレの200コレ手前ほど出て





パチンコまどマギ稼働ブログ04

残り100コレ以内に解除の弱気は、

950コレで出て、





パチンコまどマギ稼働ブログ05

パチンコまどマギ稼働ブログ05

しっかり最深部まで連れていかれて、結局120Gほど回し、


天国でヒットしたのと変わらないという、


ヒキ弱救済処置のはずが、


結局、ヒキ弱はヒキ弱なんだなぁと痛感させられる結果でした。




ちなみにシナリオはALL80%継続の高期待度でしたが、


7戦目で敗北し、世界制覇できず、


天国のヒットもなく終了となりました。


パチンコまどマギ稼働ブログ06



スロットは以上です。


次ページよりパチンコになります。



[広告]
[広告]
★☆★☆次ページへ★☆★☆